人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
おうちへ帰ろう、シチューを食べよう♪
おうちへ帰ろう、シチューを食べよう♪_b0046038_10361777.jpg
昨日は、午後から急に冷え込んで、みぞれまじりの雨に変わった。
寒い日は、あったかシチュー。
夕方「今日は仕事で遅くなる」と主人からの電話、
ははぁ〜ん、仕事で遅くなる…は、
三度のメシより好きなパチンコへGO!のサイン。
こんな寒い日は、やっぱり、おうちでシチューでしょ。

猫の毛が抜ける。
掃除が追いつかないほど、とにかく抜ける。
猫は大好きだし、猫のいる暮らしも好きだった。
掃除が大変なことはわかっていたし、
ウチにいないと、例えば、動物の毛が洋服に付いているのさえ許せなかった。
でも、2回掃除するトコを、3回にすればいいんだ!と、安易な気持ちと、
なによりも猫のいる暮らしを望んだのデス。
そして、私はにゃんのストーカーとなり、日夜、追いかけ回し、
可愛い、可愛いと溺愛している。
今は、少しくらい猫の毛が付いてもへっちゃらなり〜
自分勝手。
by khakii | 2005-02-17 11:01 | Private
<< 今日の朝食 怖かったとき >>


猫と暮らす。
by khakii