人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
今日の朝食
今日の朝食_b0046038_15363628.jpg
クリームシチューと、冷凍庫にパイシートが残っていたので、
朝食は、シチューポットパイにした。
ひとり分だったので、卵を塗らなかったら、
ツヤも出ないし焦げ付いてしまった。
味は変わらないとしても、ビジュアル的に失敗デス。
今度またやってみよう。

bay fm、今朝のキーワードは『いごこちのいい場所、悪い場所』
私にとって、居心地のいい場所はどこだろう?
干してお陽様の香りがする、ふわふわ、ぬくぬくの毛布の中かなぁ…
毎日寒くて、朝は気合いを入れないと、なかなか起きられない。
もうちょっと、もうちょっと…で、2度寝してしまったり。
早く、暖かくなればいいのに。
そうすれば、朝はキッチリ起きます! …たぶん。
by khakii | 2005-02-18 15:51 | Private
<< スマイル おうちへ帰ろう、シチューを食べよう♪ >>


猫と暮らす。
by khakii