人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
朝からホットサンド
朝からホットサンド_b0046038_10253070.jpg
夏休みも、もう残りわずか。
毎年のことだけれど、息子たちは、ここまできても宿題が終わっていない。
毎日、宿題宿題と言い続けてきたのに、トホホである。
間に合うんだろうか...不安。

夏休みボケがついてしまい、朝も寝坊しまくりで、
遅く起きてきてはアレを食べる、コレが食べたいとわがまま言い放題。
今朝は、ツナを食べると言うので、
奥の方から引っ張り出してきた『ホットサンドメーカー』で、大サービス。
ま、中に挟む具はツナマヨだけだったんだけどね。
実はこれ、使ったあとの手入れが面倒でずっと使用禁止令だった。
久しぶりに見た息子は「なんだこれ?」と不思議顔。
ふふん、どう? おいしいでしょ。
by khakii | 2005-08-26 10:35 | Bread
<< 洗濯日和 チョコバナナ食パン >>


猫と暮らす。
by khakii