人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
kitchen
kitchen_b0046038_1639393.jpgkitchen_b0046038_16395778.jpg
突貫工事もやっと終わり、連休最後の日曜日におでかけの予定だったのだけれど、
天気予報通りに朝から雨。予報って当たるね。

さてさて、日曜大工?
いっやぁ〜、聞くも涙、語るも涙で本当に大変だったよ〜(泣)
家中キッチンから出した物で溢れ、イッツ サバイバル。
溜めこまないで捨てなきゃ、と反省してみたり。
よくコレだけ物が詰まっていたと感心したり。

フローリングはフィンランドからの輸入パイン材。
シンク前は洗面室と同じタイルで水はね予防。
完成後は素足でペタペタ歩きたいほど気持ちいいのだ。
はぁ〜、終わってよかった。もう2度と自分でDIYなんてコト思わないだろうな。

kitchen_b0046038_16493567.jpgkitchen_b0046038_16495584.jpg
kitchen_b0046038_16501850.jpg庭は花でいっぱいです。
土いじりもしたかったんだけど
そんな時間も取れず、また後回し。
・・って、それよりなにも雨の日に撮らなくてもいいだろって感じですが〜

明日からまた日常。
疲れがピークです。とほほ。
by khakii | 2006-05-07 17:06 | DIY
<< エコに暮らしてみる 日曜大工ing >>


猫と暮らす。
by khakii