人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
暑いです
暑いです_b0046038_10282441.jpg暑いです_b0046038_10284042.jpg


暑い、暑いと言いながらも、夏は大好き。

外に興味津々のビーちゃん、窓を開けたとたんに小脱走。(遠くには行けません)
庭で散歩が日課デス。
ま、すぐに連れ戻されてしまうのですが・・・。
カットした毛も少し伸び始めて、ライオンっぽさがもうわずか。

休日出勤した土曜日の代休で今日はお休み。
朝からクーラー全開でのんびりとしております。うほほ。
ぜんぜんエコじゃない。



暑いです_b0046038_10385148.jpg

初めて眼鏡を作った。 
PCのモニターとか新聞とか、見えにくくなってきましてね。
「近々両用」・・・そ、そ、いわゆる老眼鏡ってヤツです。
年齢には逆らえないってコト。
これで、よ〜く見えますわよ♪
by khakii | 2008-07-28 10:46 | Cat
<< 2008年 夏 イイ感じ >>


猫と暮らす。
by khakii