Top
<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
大掃除
b0046038_11373215.jpg

年末になって慌てないように、(ぁ、たぶん年末になってもやらないと思うけど…。)
大掃除の真っ最中デス。
先日の日曜大工の続きで、溢れたものを片付ける、片付けているつもり、片付けたい!!
週末ごとにセッセとゴミ袋の中に詰めております。
だいぶスッキリとしてきたような気がするけど、人が見たら「どこが?」な感じ。
ふぅ〜面倒クサイ。
誰か代わりにやってください。


b0046038_1875591.jpg
猫はいいなぁ。
今度生まれ変わったら、絶対猫になろう。
・・・って、いつも思うにゃ。
[PR]
by khakii | 2006-10-28 18:15 | Private
Ice Berg
b0046038_16494833.jpg

ここ数日、秋晴れのいいお天気続き。
鉢植えにしているバラ『アイスバーグ』が1個咲いた。
うひょ〜、真っ白でカワイイ。
数えたら、ツボミが30個以上。
全部咲いたらすごい、すごい。楽しみデス♪

ほったらかしの庭。
芝生も伸び放題、枯れ葉も溜まっている・・・。なんとかしなきゃ、と思うだけ。

b0046038_1653740.jpg
また猫の抜け毛のシーズンらしい。
コロコロが手放せない。はぁぁ〜。
1日中コロコロ、ころころ。
黒の洋服は要注意なのニャ。
[PR]
by khakii | 2006-10-19 16:56 | Garden
Anniversary
b0046038_855972.jpg


1年目とか2年目とかしつこいのですが・・・。
ここエキサイトで、ブログを始めて2年経ちました。
こんなつたないブログに立ち寄ってくださる皆さんのおかげで、
楽しく続けることができています。
本当に、ありがとうございます。
言葉に言い尽くせないほど、感謝デス。

励まされたり、いっしょに笑ったり、
おいしいもの、楽しいことを教えてもらったり。

ゆっくり更新になっておりますが、
これからも猫共々ヨロシクお願いしマッスル、マッスル。
[PR]
by khakii | 2006-10-14 08:13 | Private
1年目
b0046038_1714975.jpg

ちょいとマヌケなドアップですが、今日はビアンがわが家に来てから、ちょうど1年の日。
もっともっと前から住人(猫)な感じなのだけれど、まだ1年目。
来たばかりのおチビだった頃なのニャ。
[PR]
by khakii | 2006-10-10 17:08 | Cat
映画
b0046038_16232155.jpg

朝から快晴。息子たちと映画『フラガール』を観てきた。
駐車スペースを探してウロウロするのはイヤなので、
早めに家を出て、1回目の上映に滑り込みセーフ。

おもしろかった。楽しかった〜♪
笑って、泣いて、笑って。だっぺ、だっぺよ〜。
お兄さん役の豊川さんも相変わらずカッコいい。

さてさて、この映画を観て「常磐ハワイアンセンター」(スパリゾートハワイアンズ)に
行きたくなるのか?
う〜む、実は息子たちがまだ小さい頃、2回行った経験あり。
空調の関係からか、2回とも風邪を引いてひどい目にあったので、
たぶん行かない・・・と思うよ〜。ははは。
あのダンスを見たい気もするけどね。
[PR]
by khakii | 2006-10-09 16:34 | Private
Lunch
b0046038_22583623.jpg


久しぶりに友達とランチに出かけた。
話はエンドレス。とにかく喋る。笑う。
お腹いっぱいに食べたあとは、パステルでケーキセット。甘いものは別腹・・・らしい。

午前中に出かけたはずなのに、家に着いたら日が暮れて真っ暗。
遊び過ぎた言い訳に、定番の『なめらかプリン』をお持ち帰り。
ふわふわ、トロトロ〜。

b0046038_23133699.jpg
唯一のお買い物が、
ペッパーミルとWECKのガラスジャー。
このウサギ、
マグネットで冷蔵庫にくっつくのだ。
ホントは、もっとゆっくりお買い物したかったのに。はぅ。
[PR]
by khakii | 2006-10-08 23:15 | Private


猫と暮らす。
by khakii
以前の記事
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2008年 11月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
カテゴリ
Cat
DIY
Bread
Garden
Favorite
Private
Cheese cake
Chiffon cake
Cloudy,fine later
Nikon D50
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧