人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
くるくる シュッシュッ
くるくる シュッシュッ_b0046038_1358457.jpgくるくる シュッシュッ_b0046038_13581987.jpg
昨日の夕食は圧力なべにお任せの『もつ煮込み』でした。
あっという間に柔らかくなって、あとは、コトコト味を煮含めるだけ。
短時間で仕上げても、手をかけたように見えるから、不思議。
お魚も骨まで食べられるし、健康にもグー!環境にも優しい。
そんな圧力なべくん、我が家では大活躍して貰っています。

夏くらいから体調が悪くて、もうずっと右の下腹がズキズキと痛い。
やっぱり病院に行かなきゃね‥と、思いきって見てもらったのが2週間前。
先生が言うには「たいしたコトなさそうね」って、
おいおい、そんな触診しただけで‥
とりあえず、いい機会だからとお願いして初めての『ガン検診』
そして今日が予約の日。
結果「ま、様子を見てください。ガンも大丈夫、1年くらいは安心かな」と言う返事でした。
よかったぁ〜。夢にまで見ちゃったよ。
先生が深刻な顔して「言いにくいのですが‥」なんてね。ふ〜っ、ひと安心デス。 
by khakii | 2004-12-16 14:26 | Private
<< レンジでケーキ 待ってたよぉぉぉ >>


猫と暮らす。
by khakii