人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
Top
うさぎの気持ち
うさぎの気持ち_b0046038_9294997.jpg
昨日、戻って来た主人が『かわいいお客さんを連れて来たよ』と、
嬉しそうに言った。
大きな段ボールの中を覗くと、小さな小さな野うさぎ。
かわいい!! 
よいこそ、ようこそ。ウエルカム。大歓迎。
会社の近くに広〜い野原があって、敷地に迷い込んだらしい。
本当だったら、まだ親うさぎに育てられた方がいいのだろうけど、
このまま放したら天敵に見つかるかもしれないね。

我が家の新しい家族デス。
名前は『モチャ』
モカ茶色でほわほわの毛だから、モチャに決定。
息子の手に載せてもこんなに小さい。手のひらサイズ。
超ラブリー♡
大きくなれよ〜。 にゃんのことはそっちのけで、もうメロメロ状態。
いやぁ〜ん、かわえぇぇ。
by khakii | 2005-08-19 09:44 | Cloudy,fine later
<< 食べること、生きるちから 台場 >>


猫と暮らす。
by khakii